有限会社HAPPY ISLAND

コトハバ事務局コトハバ事務局

ママインターンに受け入れ企業としてエントリーしていただいている企業をご紹介いたします。
HAPPY ISLANDさんはステーキとハンバーグ専門店を複数出店している企業さんです。明るくて、元気なある方であれば未経験でも大歓迎で、ママの経験をいかして活躍している方がたくさんいます。お子様の成長にあわせて、働き方を変えていけます!とのことです!
ぜひママインターンに参加してみませんか?
ママインターンのエントリーについてはこちら

1975年創業。私たちが目指すのは、単に食事を提供するための飲食店ではなく、ご来店いただいたお客様に、心からの満足を感じていただき、来た時よりも幸せになっていただくことです。そのために、価値ある商品づくりや心からのおもてなしに日々、改善と努力を繰り返しています。
そして何よりも大切なのは、店舗が存在する地域の皆様に喜んでいただけること。ですから、私たちは店舗ごとに味わいや商品に常に改善を加え、進化し続けております。どの店舗もステーキ・ハンバーグを軸にした専門店ではありますが、個々に特色があり、違いがあるのです。
創業から引き継いだ味わいやサービスに、今後も改善や進化を加え、時代や環境の変化に対応して末長く地域の皆様から、ご愛顧いただける企業づくりを目指して参ります。
 

main-img_happyisland_itlogo
 
経営理念
『来た時よりも幸せに』
私達は、食文化を通じてすべてのお客様に来た時よりも
幸せになって頂ける様日々努力します。
お客様の幸せ=満足・価値観を追求することが
私達の幸せ=人生、生活に<繋がります。  
明るくて、元気なある方であれば未経験でも大歓迎です。ママの経験をいかして活躍している方がたくさんいます。お子様の成長にあわせて、働き方を変えていけます。短期→長期勤務、正社員への制度もあります!ぜひインターンのご参加お待ちしています!